けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

そろそろ…さ。



ブログを毎日投稿する。




これが目的になっちゃってるから、短かろうがつまらなかろうが、何でもいいから書いてる。







でも、面白くないんだな。


書いていてもつまらないし、読み返してもつまらない。





目的と手段が入れ替わってるというか、それこそ何のために書いてるのか分からない…。











そうだねぇ。


このブログを閉鎖(放置)して、新しいブログでも立ち上げますかね。




今度は毎日投稿じゃなくて、週1とか2とかそんなもので、ちゃんとテーマを決めて書いてみるとか。









やっぱり、もうちょっと面白いもの書きたいという欲求があるし、なにより僕らしさっていうものを文章に組み込んでいきたいよね。(自己顕示欲)




いっその事、これまでの僕では考えられないテーマ扱ってみたり。