けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2度寝は危険?⚠️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







最近はほぼ毎日2度寝をしてるんです💧



目覚まし⏰も早めにかけていますが、鳴る前に必ず目が覚めます。




というのもカーテンの端をめくっておいて、ちょうど朝方に日光が顔に当たるようにしてるので睡眠時間が短かろうと自然と目が覚めるんです☀️





そこでいったん体を伸ばしてから、また目覚ましが鳴るまで2度寝をします。











ただこの3日間で2度寝はしない方がいいのかもと思いました…💦



















なぜなら、2度寝は浅い眠りになります。



浅い眠りのときには夢を見ます。



















その夢が3回連続でなかなか大変だったんです⤵️⤵️






1回は久しぶりに車に乗ってる夢でした🚕

それが普通の道路ではなく、車道と歩道が一体になっているような複雑で狭い(現実には危険過ぎてありえない)道路で、建物や電柱はもちろん歩行者も避けながら運転しなくちゃいけなかったので夢の中なのにめちゃくちゃ頭も神経も使いました😢







2回目は、飲食店で食事をした夢🍚


店員がいなかったので、しなくてもいい後片付けまでしてあげてから会計をしました。



そしたらなんだか怖い人が出てきて、なんと83万円を請求されました💦


そんなの払えるわけないし法外な価格なので、どうにか正規の値段で払えないか騒いでみたり、死にものぐるいでその金額を工面してみたりとなかなか大変な夢でした💀









3回目は田舎のような場所に廃墟みたいな無人の家屋が無数にある土地が舞台でした。



そこで子どもを見つけるように頼まれて廃屋の中、見つからないよう忍び込んで子どもを探すというものでした…。


廃墟の家とはいえ見つかれば不法侵入で捕まるし、何よりボロボロで薄気味悪いところを歩き回っているのは相当なストレスでした😱


















どの夢の中でも頭使うし、神経使うしで、めちゃくちゃ疲れました👎



目が覚めた瞬間は現実で起こったことのようにリアルに感じていたので、しばらくして夢であったことに気付いてホッとすることの繰り返しです😅


もう起きた瞬間から疲れていました╭( ๐_๐)╮








おいおい、やめてくれよ💧


今月は【大きな仕事】を完遂させなくちゃいけないから、ただでさえ気が重いのに朝から体力消耗させないでくれ😢














言っときますけど、僕は楽しくチャーターやりたいんです!


できれば最初から最後までいい気分で過ごしてもらって、何ならいい余韻があるまま帰ってほしいとおもってるんですよ。








だからこそ、気が重いんです💧


今月だけでいいんで、僕のチャーターのときは何があっても嘘でもいいから楽しそうなフリして帰ってくれませんか?😅笑










そうじゃないと本当に僕の心が疲弊しちゃう(´;ω;`)



今月だけのお願い…❤️






















…(((´д`)?



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨