けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

漫画と現実

 

 

やっぱり、漫画は漫画。

 

現実と区別できないとダメですよ。

 

 

 

 

ちゃんと区別できなければ色々問題になって、最悪犯罪に至るケースもあるでしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは人気漫画のポスターで、とある駅にて掲載されてました。

 

 

この作品は僕が高校の頃、近所の友達から漫画借りて読んでました。

 

それほど長く続いてる人気漫画なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですよ!

 

 

真ん中の主人公!

 

 

 

 

今の世じゃ、手の位置セクハラって言われますよ!

 

 

いくら主人公だからってダメです!

 

今は何でも炎上させられますからね!

 

 

 

 

 

もしかしたら漫画家先生の巧みな炎上商法かもしれませんけど…。

 

 

 

 

 

今や「漫画だから…」ですら通じない世の中です。

 

 

気を付けて生きていきましょう…💧笑