けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ユニコーン対モンスター

 

 

あぁ。

 

 

次は、「大谷翔平vs井上尚弥」だね(?)

 

どっちのパワーが上なんだろうか?(?)

 

 

 

 

 

第1ラウンド見てるだけでも、こっちが疲れちゃうもん。

 

 

お互い1発もらったらアウトなパンチを持ってる者同士、3分間一瞬たりとも気の抜けない状況で、こまめに動き回ってるんでしょ?

 

 

常人なら最初の3分耐えたら椅子から腰持ち上がらないよ、多分。

 

 

 

第5ラウンドくらいのヒートアップ状態では、パンチもらうまでもなく緊張感で足腰ガクガクじゃんね?

 

それに加えて素人じゃ分からないような駆け引きもあるとなったら頭もパンクするよね…。

 

 

 

そんな世界で「モンスター」って呼ばれる存在なんだから、世界最高の「ユニコーン」オオタニサンとも勝負してほしいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…何で勝負するのかは知らんけど。