けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

これはヤバイ…💧

やびゃびゃ!



ダンス部の後輩が結婚すると連絡あったのですが、そうなると11月、12月、年をまたいで1月に結婚式の3連チャンになってしまいます💦




なんかこの歳になってまで、御祝儀3万円ってどうなんでしょう?


なんかケチくさい感じしませんか…?💧






そうなると5万円ですか?


5万円×3回ですか!?








15万円はさすがにちょっと大きくないですか💦






こうなると「チャーターを少し減らして…」なんてこと言ってられないんですけど…💧











































あの…。


お願いがあります…。























































チャーターのお金、ピン札でください❗笑


15枚集めなくちゃいけないんです😅








よろしくお願いしますm(__)m











…最悪2人は3万円で、計11万円か?💧



背に腹はかえられぬよ(T^T)