けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

先輩✨

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗










今日、お父さんのところ手伝ってきて初めて知りました。








僕は小学校低学年までは東京に住んでいて、スイミングスクールに通っていたんです。🏊‍♂️




そこでは色々思い出があったような…


















なかったような…?💧





ぼんやりと靄がかかったような記憶しか残ってないですね…。











どうやらそこのスイミングスクールには、このブログでも取り上げたことのある、


池江璃花子選手


が通っていたらしいんです!








つまり僕は池江選手の先輩になるわけですね💃




まあ、年齢的に考えれば僕が泳いでいた頃に彼女は生まれたんでしょうから全く接点はありませんけどね。
















この話を聞かされて、皆さん「だから何だ?」と思うでしょうけど。






もちろん僕もです😄




「同じだから何だ?」って話ですよ…。











まあ、これからは奇跡の復活を果たした「日本のエース」の先輩面をして生きていきたいと思います💪笑







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨