けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

とうとう正体、暴いてやった!

現在、劇場版の名探偵コナンの映画が公開中。


今年は評判が割といいらしい。









しかし最近、2日に1回はアベンジャーズシリーズの映画借りてきて家で見てる。



字幕で見てるから英語聞くこともできるし、何よりTSUTAYAで借りたら1回220円とリーズナブル💰



実写映画とはいえ、CGバンバン使ってるからアニメ同様、映像技術のギミックで深く考えることもなく飽きることもなく見てられる…。






そうやってマーベルのアベンジャーズシリーズにハマったわけだけど、ふと思ってしまった。

















マーベル作品は、コナン映画と同じものだと。




















事件が起こる

爆発する

解決する

後日談で小ネタはさむ




















なるほど、なるほど。



コナン君の正体はアメリカンヒーローだったのか!