けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

アッセンブル

コナンの映画見てきた👓🎀


アベンジャーズアベンジャーズ言ってたけど、本当にアベンジャーズだった…。







爆発あるし、アクションあるし、ちょこちょこ小ネタジョークあるし。







何より劇中にスパイダーマン出てきた。

スパイダーマンではないけど、あれは意識して作ったよね?💧





アベンジャーズではビルなんかバンバン壊れるけど、さすがにコナン君は壊さないんだね笑



いっぱい破損はさせてたけど…。















ただ、今回のコナン映画の評価が高い理由が分かった。



僕なりの考察によると、犯人がちゃんと犯人やってたからだね。


映画版の犯人は「子どもがマネしたり共感しないように」という理由で、意味不明な動機で事件を起こすけど、今回はテロリストって感じで統一されてた。












総評としては「ドクターストレンジ2」よりもアベンジャーズだったかな。