けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ


いつものようにカフェに行った。






僕は冬でもアイスコーヒーしか頼まない。


なぜなら猫舌だから。






最近は暑いし、当然アイスコーヒーを注文した。




















「すいません。ただ今アイスコーヒー切らしてまして…。」









そんなことある…?💧


仕方ないからホット頼んだけど、どんなミスしたらアイスコーヒー無くなるんだろうか?






というか後ろの人は仕方なくアイスティー頼んでたけど、氷あるならホットコーヒーに氷入れてくれればよくない…?



ちゃんとした商品じゃないから?

容器がないから?







チェーン店だから仕方ないのか。


これが個人経営のマスターだったら、お客の要望に答えて何とかしてくれたんだろうけど。









とにかく夏のカフェで、アイスコーヒーの品切れって色々と致命的じゃない?😅