けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

〇オリジナル機体

 

 

脳が車体、意識がドライバーという理論。

 

 

ドライバーが制御しようと思っても、車のクセが強すぎるせいで制御できないような状態。

 

 

 

ちょっとしかアクセル踏んでなくても急発進しちゃうし、ちょっとハンドル動かしたら大きく曲がっちゃう。

ブレーキペダルに足を乗せただけで急ブレーキ…。

 

 

 

 

もうそうなったら仕方ない。

 

天から与えられた唯一の車がそういう性質だったのなら、それと付き合って生きていくしかないということ。

 

 

人によっては翼もあって飛べる車体を持ってる人もいるのかもね…。

 

 

 

 

 

 

 

そうだなぁ。

 

それで言うと僕の車は、アクセル踏めども踏めども進まない「超スロースターターな車」といったところだろうか?

 

 

 

1度スピードが出てしまえば問題なく動作するけど、とにかく初動がノロノロ運転。

 

 

 

 

こうやってイメージして言語化できるだけでも大きな進歩と言えそうな気がする。

 

 

というかスロースターターってことは、いかに早く始められるかが大事ってことだねぇ…。