けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

😷

 

 

 

昨日の夕方17:30頃。

 

歯医者に行くため鶴間から1度家に帰って、歯を磨いて外出しました。

 

 

 

そうしたらなんか空がオレンジというか黄色っぽいんですね。

 

 

この2日間黄砂が酷いと言われていましたから、「うわぁ、これが黄砂かぁ…。」と思ったわけです。

 

 

 

 

そして歯医者で待ってる間にテレビで天気予報見てたら、福岡の街の様子が映されてました。

 

 

少し雨が降っていたせいなのか分かりませんけども、画面全体が灰色なんです!

 

 

黄砂って名前の通り黄色だと思ってたらめっちゃ汚い色してるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には頑なにマスクしない主義の人達もいますけど、ひとまずそんな信念捨ててもっと多角的に物事を見ることをおすすめします💧

 

 

あんな景色に住んでたら絶対コロナ以上に体に悪いもん…。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そういう僕は花粉症ですから頑なにマスクするわけですけど。

 

 

もう少しの辛抱だ…💦