けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






ちょっと話題に乗り遅れましたが、プロ野球ではソフトバンクが日本一になりました!

巨人軍に1度も負けることなく、まさに圧勝でした💦




ソフトバンクの監督は工藤監督です。

監督になる前はニュースのスポーツコーナーで解説していたりと親しみやすいキャラクターでした。



工藤監督は現役時代、西武→ダイエー(現ソフトバンク)→巨人とチームを渡っていきましたが、移籍した球団でも優勝へ導くことから「優勝請負人」なんて呼ばれ方もしていました。

優勝請負人なんてずいぶんカッコいい響きですよね💦




しかも監督になってからも圧倒的な強さを誇って優勝です🏆


名選手、名監督にあらずなんて言われることもありますけど、工藤監督は名選手であり、名監督でもあるいわゆるデキる人ってわけです。




しかし、とてもすごい才能を持っていて能力が高いのに、それを感じさせない気さくで柔和な雰囲気を持っていますよね。







「能あるタカは爪を隠す」っていう言葉は、工藤監督のために作られた言葉なのかもしれません❗Σ(゜Д゜)













あれ?

これは鷹とホークスを掛けたボケですよ。







伝わってない?






…え。


そもそも面白くない?


それは失礼いたしました😱⤵️⤵️














あ。

そういえば、君も有言実行だな。

おめでとう🏆

大丈夫。こっちの言葉は心こもってるから笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨