けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お疲れ


ふぅ。

当たり前のように…です、か。






普段全くそんなこと感じさせないのに、要所要所でしれっと有能さ出してくるから戸惑うんですけど?💧



まあ。

とりあえずおめでとう🎉








「とりあえず」って言えちゃうくらいに思ってたから、もはや驚きや喜びが少ないんですけど…。σ( ̄∇ ̄;)



東海大の運気、本当に全部吸い取っちゃったんじゃなかろうか?笑












それにしても鶴間に来てくれていた子たちも頑張っていましたね✨


決勝に結構知ってるメンツが多かったので、応援し甲斐がありました❗












こんな状況の中、最後までやり抜いたこと自体が素晴らしい💡






なんてオヤジ臭いことは言いませんけど😅


でも練習すらできない期間もあった中であれだけの踊りをするんですから、みんな相当頑張っていたっていうことですよ💦









この時期打ち上げで盛大に祝ってもらうこともできないのが残念ですが、ゆっくり休んでこの1年の自分を褒めてやりなさいな❗


(…何目線?💧)








それでは、心からの「お疲れ様でした🙇」