けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

暗号


…もし。





もし、このブログを読んでいる人で言語学者か暗号解読者がいるなら教えてほしい。




僕の携帯のメモ帳に、こんな文章が保存されていた。








もう、いつ書いたのかも分からない。


確かに書いたような記憶があるような気もするが、どういう心情で書いたのかを覚えてないからまるで意味が分からない…。






でも当時はかなり核心に触れたような衝撃を覚えてメモしたはず。






これを思ったきっかけを思い出せさえすれば…。



誰か、代わりにこの文章の意図を教えてください😢































「神」


悟りをひらいた状態を神と呼ぶのであれば、神になることは可能
歴史上、散発的に神と呼ばれる人物は存在した

神は慈悲と感謝の心を与える存在である
しかし神は人間との接点を持つことはない

神と人間の接点を作る存在として伝道師がいる

神とは送信機であり、人間に与える存在である
伝道師とは受信機であり、人間から受け取る存在である

伝道師が人間の感情を受け取り、神が慈悲と感謝の心を与える

俗世的な行動は全て伝道師が代行し、神は讃えられることを赦し許容する



















































頭、イカれてたのかな?😅