けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

人間も単純


映画見るとそのキャラクターに感情移入して、演じた役者さんまで好きになってしまうことが多々ある。



整体でたまに施術してくれるお兄さんが永野芽郁さんのこと大好きって言ってたけど、僕は全くそんな気になれなかった。


でも映画見たら好感度一気に上がった…💧








同じようにベネディクト・カンバーバッチなんか顔があんまり好きじゃなかったけど、3作くらい見ちゃったらむしろ好きになってきたもんね。




ウェブページに彼が出てる時計(?)のCMが出たとき、わざわざそのCM最後まで見てたし。






ザイオンス効果、単純接触効果ってやつはすごいんだな。