けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

boy meets garl


織姫と彦星が出会える特別な夜。




今日は七夕ということで、短冊にお願い事は書いておきましたか?











やっぱり原作(?)的には、お願い事は出会いに関するお願い事が1番効果的なんじゃないかと思うわけです。




僕の願いはただ1つ。


新たな出会いを求めることです❤️












そうは言っても、それが人である必要もないわけで。




























やっぱり今の願いは、新しいエアコンとの出会いでしょう✨





交換してもらえることには決まったものの、交換工事は再来週。




でもこの時期、エアコン1ヶ月〜2ヶ月待ちも有り得る繁忙期ですから、今月中に交換してもらえるだけでもありがたいこと。





















「新しいエアコンが無事設置されて、電気代安くなってつけっぱなしにして、節電に非協力的で心の奥で罪悪感感じますように。」





と、長々書いた短冊を飾っておきましょう!