けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

畏敬の念

 

 

 

 

いやぁ〜。

 

三笠宮杯に続けて、バルカーカップまで出場?

 

 

 

前日に予選から決勝まで踊りきって、その翌日までも決勝まで踊るなんてどんな体力してんのさ…?

 

まさにバケモノレベルですよ💧

 

 

 

僕なんか1日出たら次の日は体バキバキで日常生活の動きにすら支障が出ます😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて、アマチュア勢はともすれば明日も仕事でしょ?

 

 

有給でも取ってるんでしょうかねぇ💦

 

 

両日出場した皆さん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

バルカーカップ、大学の後輩が2人も決勝入ってましたね!

 

2人の賞金総額、300万円ですか??💰笑

 

 

 

 

 

別に僕は関係ないわけですけど、なんだか鼻が高いですね👏

 

 

彼らは後輩ですけど、ご飯奢ってもらいたいですよ!笑

 

(まるで宝くじ当選した人に群がる人のように😄)

 

 

 

 

いやぁ、本当におめでとう!

 

そしてお疲れ様✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、バル〇ーは何がしたかったんだろうか?

 

 

マチュア勢に夢を与える一方で、結果としてプロの領域引っかき回しただけだったりしないのかな????

 

 

 

 

この結果はアマチュアの身からしたら大歓喜なわけだけど、プロの世界で責任持って日々働いてる人たちの尊厳うち崩すようなマネしていいんだろうかと、1人の大人として思うわけよ。