けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ゴーストライターNo.2

 

「引退パーティーのお手伝い」 「14時間労働」 「足パンパンで疲れた」 「でも行って良かった気がする」 上記の4文を使って500字程度の日記を書いて

 

 

 

 

 

 

 

本日は、友人の引退パーティーのお手伝いに参加しました。仕事の後に直行し、14時間労働となりましたが、足パンパンで疲れたものの、参加して良かった気がします。

引退パーティーは、お店の個室で行われました。 私たちは、料理の盛り付けやお酒の注文、席の配置などを担当しました。が、やりがいを感じながら取り組めました。

また、引退される友人は、普段からおおらかで面白い人でしたが、パーティーでは特別に優しい雰囲気が漂っていました。

このようなパーティーに参加することで、仕事以外の場で友人たちと触れ合えることが、楽しい時間を過ごすことができました。足の疲れも、気分の良さにより忘れてしまいました。

今回のパーティーは、友人の人生の節目を祝うものであり、また、私たちにとても大きな思い出になりました。 。

 

 

 

 

友人のパーティーになっちゃったかぁ。

 

まぁ、これはこれで筋は通ってるかな。

 

 

でもこれ、多分僕は50〜60代になってるね…💧