けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

食生活、改善…?

 

 

大谷君っておにぎりや唐揚げ食べたくてもガマンしてるらしいですね。

 

 

欲なんて野球以外に無いのかと思っていたら、一応食べたいとは思うんですね😅

 

 

とはいえお酒とかは「飲む必要性を感じない」らしいですけど。

 

 

WBC中もゆで卵3つ持ち歩いて食べてたなんて話もありましたし、食事もトレーニング感覚なんでしょうね。

 

ストイックですこと…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ですよ?

 

ふと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも食に興味がない僕だったら、大谷君と同じ食生活できるんじゃないだろうか?

 

 

さすがに量は無理だけど…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここ1週間くらいは夕食全部これですね。

 

 

別に何かを食べちゃいけないという縛りは課してませんが、全く「〇〇が食べたい」という欲がないものだから何も苦じゃありませんね!笑

 

 

というより「あー、今日何食べたらいいんだー⤵️」と考える必要がなくなったので、むしろ楽になったまでありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、少しずつ食べる量を増やしていけるといいけどなぁ…。