けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ぼーっとしてたんですね。

 

そう。ぼーっとしてたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は1日2回お風呂(シャワー)に入るんです。

 

朝起きたらと、帰ってきてから。

 

 

 

 

 

 

それで朝のいつものルーティンは、お風呂からあがってコンタクトレンズを付けるんです。

 

 

 

そう。ぼーっとしてたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、コンタクトをしてシャワーを浴びた後に、反射的にコンタクトを付けちゃったんです。

 

 

 

コンタクトonコンタクトですよ!

 

 

 

片目に2重にコンタクトを入れちゃったんです。

 

指から離す瞬間に「あ、やべっ!」と思いましたが、時すでに遅し。

 

 

 

 

ピッタリくっつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目とコンタクトは物質が違いますから、簡単に取れるんです。

 

 

でもコンタクトとコンタクトは、表面張力も働いて全く取れないんですね!

 

触ればズレますが、離れない。

 

 

 

 

 

 

目を押し出しながら取ろうとしても取れない…。

 

 

お風呂からあがったばかりなのに冷や汗が大変(;:´°;Д;°`:;)

 

 

格闘しながら何とか取りましたが、目が痛いです。

 

 

 

 

 

 

習慣になったことは無意識にやってしまうので、皆さん気をつけましょう。

 

 

ぼーっとしないように…。