けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ぎこちなさは、人を不安にさせる

 

今日はヒゲ脱毛の最終日。

担当してくれたお兄さんがあまりにタジタジの受け答えだったため、いきなり不安になった。

 

髪の毛のカットくらいだったら変になってもいいんだけど、ヒゲ脱毛はレーザー照射だから。

新人感を出されるとかなり怖い…。

 

まあその分、接客態度は丁寧なんだけど。

ただレーザー照射した部分に当てる凍ったタオル忘れてきたり、冷やしてる最中に話しかけてきたら、受け答えするときに口元からタオル取らなくちゃいけないから冷やせないでしょうが!と結構心の中でツッコんだ。

 

そのせいか口と鼻の間が過去一赤く腫れてる。

マスクすれば隠せるし、花粉症の時期もこんなんなるから許せるけど。

 

慣れてないって、他人の気持ちを揺さぶるよね。

 

慣れてないって、見てる人をソワソワさせるよね。

 

慣れてないって、聞いてる人に共感性羞恥を与えるよね。

 

慣れてないって、怖いよね。

慣れてないって、ウケるよね。

 

慣れてないって、…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラー動画公開まで

しばし、待たれよ。

 

 

明日の17時だっ!!

(※YouTubeリンクは削除されました…笑)