けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

望まぬ結果😷


あちゃちゃ。



雪振りましたね⛄


雪というよりアラレくらいですか?







寒いですね(๑•́ω•̀๑)












まだまだ寒いのに、なんか花粉を感じるような気がするんですけど?



皆さんはどうですか?💧










朝起きた直後は体温が低いので、免疫力が弱いみたいな?


なので起きたとき、目が少しかゆかったりするんです。



今年に入って2~3日くらいありましたよ😢


うーむ。

これが本当に花粉だったら怖いものです…。















去年は花粉症の症状が弱かったんです❗





一説によると、ちょうど花粉症の時期に中国でコロナによる工場閉鎖があったおかげで、PM2.5の飛散が少なかったとか。



PM2.5と花粉の相性ってやばいらしいんです💦









そう思ってるのは人間だけで、お互いなんの意識もしてないけどね😅













ただ今年は工場動いてるでしょう?


例年に比べればマシかもしれないけど、心配ですね💧












今はみんな当たり前のようにダンス中もマスクしていますけど、僕はずっと花粉シーズンのときは



「踊ってるときもマスクしていたい…。」




と思っていました。














「願えば、夢は叶う✨」



図らずもその夢が叶ってしまいましたが、そういう意味ではないんだよなぁ…💀