けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

とある打ち上げ後の話

 

例えば嘘でも、酔っ払ってたとしても、ある方面で結果出してる人に有能だって言われるのは嬉しいね。

泥酔してるからこその本心なんだろうけど。潜在意識ってやつかな。

 

そう言われながらこのブログ書いてる僕も相当酔ってるけど…💧

 

そういう風に見せるのが得意になっただけなんだけど、実際の姿もそうなりたいなと思ったね。

 

久しぶりに僕も酔った。

必死に深呼吸しながら我を保ってる…笑

 

頭は明日のチャーターにしかなってないから、この気持ちはきっと忘れるんだろうけど。

見返したときに少しでも思い出せばいいかな。

 

大丈夫っスよ。

みんなポンコツっス。