けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

仕事納め2023

 

今年も1年お世話になりました🙇

2023年12月31日、本日をもって今年の仕事納めとさせていただきました。

ありがとうございます!

 

ここ3〜4年は平塚の小浜先生のホームパーティーに大晦日恒例で参加させてもらってます。

なので毎年、大晦日が仕事納めになりますね…。

 

 

いい事と言えば、小浜昌治先生と小浜妙子先生の2人から別々に「上手くなったね」と褒められたことでしょうか。

2人とも審査員(ジャッジ)している大先生ですからね。嬉しいかぎりです。

それが今年1年の成果としてありがたく受け取っておきます💪

ハードル上がってますが来年も頑張りましょう!

 

皆さんはどんな1年でしたか?

僕は来年資格を取りますので、国家資格3つ持ちになりますよ❗

 

できるだけ余計なことは切り捨ててシンプルに過ごしていきたいと思ってます。

目指せ!NEXT大谷翔平、NEXT井上尚弥

 

 

…あ、NEXTって言っても2人とも年下だったか。

 

 

 

それはさておき、また来年もよろしくお願いします🙏

皆さんも来年1年間、元気に踊り切りましょう!

それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 今年の僕の夢(年末ジャンボ)は300円へ変わり果てました…。