けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

特別な日

 

今日はうるう年ですけど、そんなことはどうでもいいですね。

 

人類初の偉業を成し遂げた大谷翔平選手が結婚するという事件が起こってしまっては、4年に1度の出来事など霞んでしまいますよ笑

 

よくマスコミから逃れたなぁと関心してしまいますが、相手の詮索はプライバシーの観点からNGです。

 

しかし自分の娘に「私、結婚します!」って紹介された相手が大谷翔平だったらどうします?笑

どんなに厳格な昭和親父だろうが「お前に娘はやらん!」なんて言えませんよ😅

 

開いた口が塞がらないまま、ポカーンと硬直しちゃいます。

というか義理の両親になったというプレッシャーで胃腸やられちゃいそうじゃないですか?

「わしの娘、大谷翔平と結構したんだ」って自慢したいでしょうが、娘の幸せのためにもグッと我慢しなくちゃいけないのも結構なストレスかもしれませんし。

 

家に来ようものならソワソワして気を遣いすぎて、変な態度になって自責の念にかられるのがお約束になりそうです。

そう考えると、大谷翔平選手じゃなくていいから普通の人と普通に幸せになってほしいというのが親の願いなんでしょうかね?

 

やっと多くの人が夢から覚めることができたと思えば良い出来事だったのではないかと思ったりもします。

 

同級生の羽生君のようにならないように、幸せになってほしいところですね!