けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

オリンピック当選結果発表…!?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








ついにオリンピックチケットの当選結果が発表されました❗






登録するに当たってパスワードを決めたのですが、かなり複雑にしないとOKが出なかったので、パスワードを自分の頭では覚えていませんでした💦


(メモして家においておきました。)







そのため家に帰らないと結果を確認できず、家に帰ったところで待ち時間が長くて、やっと今結果発表画面までいきました…💧




思えば、申し込みのときもかなり時間がかかったのでこの時間ならまだ許容範囲です💦








今日家に帰るまで、芸能人の当選結果を見ていてなかなか難しいことはなんとなく分かっていました😅









まぁ運良く1つでも当たってればいい方なんでしょうね…。












そう簡単には当たらないとは思っていましたが…😅










まぁでもこういうのって、当たらないことが普通なんですよね…💧






























なんと、当選しました!









おぉ、おめでとう!🎊









しかも3セクション(6枚分)当たりました💃

これが多いのかどうかは分かりませんが…?











ただやっぱり、体操は人気なんですね💧

体操はかすりもしなかったです。











当たったのは全て水泳の種目でした!







それでも期待してなかった分、当たるとうれしいものです💡









種目によってチケットの金額もだいぶ違うのですが、今回僕が当たったチケットは6枚で計18万円でした💦💦







ひえぇ。



一括で払うには結構な額です😅











まぁ「令和最初の運試し」と言われたオリンピック当選結果に当たったので、令和は良いスタートをきれたのではないでしょうか?♪ヽ(´▽`)/

















ん?




あぁ、そうですね。その通りですよ!

もっと「日頃のおこないが良いからだね。」って誉めて下さい!笑









みなさんは申し込みしましたか?

申し込んだ人は当たっていると僕もうれしいです🎵








それではオリンピック会場で、またお会いできることを楽しみにしています✨









間違えた…!





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨