けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

気をつけて⚠️

皆さん、体調大丈夫ですか?💦




僕は今日、「1ヶ月くらい寝過ごしたか?」と思うくらいの寒さで目を覚ましました😅


目を覚ましたというか、寒すぎて起きてしまったというのが正しいですね…。




1~2週間くらい前には冷房をつけてたはずなのに、まさか暖房つけることになるとは…😱


半袖短パンと薄手のタオルケット1枚だけで寝ていたので、いきなり冬になったと錯覚するほどの寒さでした⛄






台風🌀も近づいているとかで気圧に敏感な人もいるでしょうから、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい💦



体調崩したら最後、コロナの追い討ちにあう可能性もありますから(´д`|||)





自分の身は自分で守る。




この言葉を、まさにその通りの意味で使う世界になるとは思いませんでした😢





季節の変わり目でもありますから、コロナだけじゃなく他のこともあわせて気をつけていきましょう❗


…もうダンスは一蓮托生というか、

「健康の団体戦」ですからね(?)





みんな無事で楽しく踊れる日がくることを願っています🙇