けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ブラックホールは高密度が故、あらゆるものを引き付ける。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




格の違いって、要は密度なんだなって。


筋肉も量よりも密度の方が威圧感ありますよね!




お相撲さんとボディービルダーって、多分お相撲さんの方が強いです。

もしかしたら筋肉の絶対量も多いかもしれませんね💪



でも目の前に立たれたときはボディービルダーの方が威圧感ありそうじゃないですか?💦






結局、筋肉も愛も時間もどれだけ詰まってるかが重要なんだと思いました。




ダンスだって同じです。


ダンスへの愛が強ければ、ダンス歴に対して練習量が多ければ、上手くなるのは当然です❗








時間に対する密度で人格も判断できますね。



その人なりの哲学や世界観を構築するまでには時間と労力が必要です!



そこまででもすごいのに、それを持ちながら生きていたら密度はもっと高くなるのは必然と言ってもいいでしょう。



ホストのローランドさんは僕より1つ年下ですけど、あの人の人格に追い付くことって普通の人にはほぼ不可能ですよ💦


…ニュースではどうしても話題集めのために、変わったキャラの部分しか出てきませんけどね😢





「人格」ってうまく文字あててるわけで、人の格って書くんですね。



時間に対する密度で、人の格の違いが分かってしまうわけです。





今名前出したローランドさんも、最近読んでいたホリエモンも密度がものすごいです❗Σ(゜Д゜)




そりゃ、あれだけ人を惹き付ける力があるわけですよね💡




まあそんな人たちと比べてしまえば、部屋の隅に溜まるホコリよりすかすかで薄っぺらい人生ですよ😅


人生の密度って、人としての魅力にも直結してると思うんです…💧








でも多分、同年代よりインプットもアウトプットも多いから平均よりは密度高いはずです❗
















こんなこと言うのもアレですが。



…僕は意外とモテてたと思うんです!笑


今は出会いがないのでゼロですが、(´д`|||)これまでの人生を通して、平均よりはモテてる方だと思います(?)


僕は両親共働きで1人でいることが多かったですから、自分との対話が元々多かったんです。

すごい小さいことも気になって考えたりもして、自分で結論出すのが好きなちょっと変わった子だったかもしれません💦


もしかしたらこのヘンテコアウトプットの原点は幼少期にルーツがあるかもしれません(^_^;)




当時は中身が子どもだったので顔つきがブサイクでしたが(笑)、このブログのキャラクターをそのまま子どもにしたような感じだったので、それなりにモテてたと思いますσ( ̄∇ ̄;)


多分他より密度が高かったんですね。

それが他の人から見ると、どこか魅力的だったのかもしれません。







By the way…。



よく、同族嫌悪っていいますけど、それって表面的なところが似てると嫌なんじゃないでしょうか?


人の一番表面的で薄っぺらい部分、簡単に本心を隠せる部分ですね。






でも外側じゃなくて、もっと内側。


人の本質的な部分はやっぱり似てる人の方が好きになれるんじゃないでしょうか?



例えば趣味が全く合わなくても、家族を大事にするとかそういう部分が似てる方が長続きすると思うんです。






そういう意味では、僕は男女問わず密度高い人の方が好きだし、尊敬できます!


でも…。


なんか周りに似たような密度の人って少ない気がしてます😢




僕自身がやりたいこともいまいち定まってなくて、まだ熱量もトロ火🔥だからっていうのもあるでしょうね(T_T)














だから僕の位置が中途半端なんですよ❗💢




彼女や友達が欲しいならもっと密度薄くする必要があるし、男女・年齢問わず人間として魅力的な人と付き合いたいなら、もっと密度を上げる必要があります。






















…そしたら上げるしかないじゃん💦








これは最近のテーマなんですけど、ちょっと抽象的なのでどうしたものか悩み中です😞🌀





人格の上げ方を学校で教えてくれれば楽なのに(T_T)






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨