けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ん~、深い(?)

さすがに3日間チャーターがないと体の疲れも取れて、朝すっきり目覚められる✨


そういうことなんだよね…💧





















って、いつも自己完結した内容を載せるから、勝手に想像を膨らませるしかない。


僕の心情やら内面がわからないまま、皆さんはこのブログを読んでいるわけです!


もしかしたら知らず知らずのうちに、僕の意図してない虚像を作りあげてるかもしれませんよ?






要は、騙されているわけです(^_^;)




良いこと書いてあるように思わせて、実はそうでもないことばっかり書いているんです❗


騙されてはいけません!!








これ、見て下さい。


今日はWKに来ていたのですが、洪(興?)福寺の門にありがたいお言葉的なものが書かれていました。




f:id:kenp008:20201006173247j:plain








うーむ。


深そういて、そうでもなさそうな。

よく意味がわかりませんな😅



でも徳を積んだお坊さんが書いているなら、深い意味があるのでしょう…。








と!

一瞬思いましたが、これって。



「朝気持ちよく起きられた。気分よく起きられたことに、感謝。」


という意味ではないでしょうか?





いや実は、本当にもっと深いのかもしれませんが…💧







結局、抽象的に書けば何だって意味有り気に見えてしまうのでは…?😅



騙されてはいけませんよ!!Σ(゜Д゜)










まぁ、といっても。

その文章がどんな意図で書かれていようが関係ないんです。結局、



・自分がどう感じたか。

・そこから何を学んだか。


これが一番大切なんですから。





本を読んでいてもそうです。

読む人やその日の気分で感じ方は変わるんです。



つまり自分次第❗

















さてさて。


この記事を見て、あなたは何を思いましたか?







え?

何も思わなかった?




それはもったいない😢


せっかくなら「この子、何言ってるのかしら?」くらい思っていいんですよ❗笑┐( ̄ヘ ̄)┌





それすら思えず、本当に何も感じなかったとしたら…。






あちゃ~。

それは僕の文章力不足ですねぇ…σ( ̄∇ ̄;)