けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

カリスマ✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







やっぱり男子はパワーに憧れますよね💪


ウルトラマン仮面ライダー、戦隊ヒーローなどなど。



とはいえ時代によっても、年齢によっても強さの概念は変わってきます。



小さい頃は単純に腕力だったり、小学校では勉強ができるorスポーツができるだったり…。


逆におとな大人になれば、お金や人脈だったりするんですかね?


…なんか生々しいですけど😅






僕が小学校の頃好きだった本はイチロー選手の伝記とヒトラーの伝記です。



ヒトラーはやることを間違えてしまいましたが、それでも人の心を掴むカリスマ性でドイツどころか世界まで動かしてしまいました💦




それを知った僕は単純なので(^_^;)

「正しいヒトラーになりたい❗」

と思ったわけです笑





当時は今のように簡単にインターネットにアクセスできるような環境ではなかったです。


なので「カリスマ性」について必死に頭の中で考えた思い出がありますσ( ̄∇ ̄;)






ふとそんなことを思い出して、今。


グーグルで「カリスマになるには」と調べてみました😄

一番最初に出てきたページを見たらこんな風に書かれていました!



・自信を持つこと ...

・多くのことを少しずつ知る ...

・肉体を鍛える ...

・着るものを選ぶ ...

・大きなゴリラのようになる ...

・パワーを持ったポーズを取る ...

・環境を管理する ...

・言葉数を減らしてゆっくり話す





ふむふむ…。















!?Σ(゜Д゜)



なんだ?

大きなゴリラのようになるって!?🦍








どうやら記事をよく読んでみると、姿勢や振舞い方、つまり態度のことのようです😅




思わず笑ってしまいました💧



カリスマになる前には、一度ゴリラにならないといけないなんて…(´д`|||)




もし皆さんの周りにゴリラっぽい人がいたら気を遣っておきましょう!


きっと大物になるでしょうから💡






…いや、多分うそです。すみません💦



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨