けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お疲れさんですよ。


うーむ。

最近ブログ書けないな。





ネタには困らないんだけど、文章が出てこないんだよねぇ…。


疲れすぎちゃって頭が働かないというか、動こうとしてないんですよ。





ネタはさ、いつも言ってるようにくだらないことしか書いてないから見つかるんだよ。



だって、実際のところ「映画見た」とか「音楽聴いた」みたいな本当にどうでもいいことに対しての感想と思ったこと書いてるだけだし😅






最近は文章組み立てのアイデアが浮かばないから、すぐ手が止まっちゃう…。










あーあ。

このまま疲れてたら書けなくなっていくし、このブログも閉鎖かな。






もし続けるとなると、まずは体の疲れを取らなくちゃいけないから…。





















そうなると500万円くらいの酸素カプセルが欲しいなぁ。




誰かくれないかなぁ? |д゚)チラッ 笑