けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

読む価値が無い記事だけれども。

YouTuberってすごいですよね。


毎日投稿するんだ!っていってずっとネタ考えてるってなかなかのタフネスですよ💦








…でもよく考えたら媒体は違えど、僕も同じようなことやってますね。


毎日ネタを探して、自分の日常を切り売りしてるんですから😅

エセYouTuberです(* ̄∇ ̄*)






とはいえ、ブログと動画ではかかる労力が桁違いです😱😱


企画して構成考えて、撮影には機材が必要だなんて大変過ぎますね…💧



その分ブログは電車内でお手軽に書けちゃうんで楽チンですよ🎵






YouTubeをやってみたいという気持ちは正直あります。

でもこのブログの内容は動画にできないでしょう…💧



この内容を、僕がただただ話してる動画。

絶対面白くないですよ(´д`|||)






ブログという文字媒体だから成り立っているので、そこは勘違いしちゃダメです!(^_^;)




でもねぇ。


環境が変われば人って大きく変わるじゃないですか?


僕が鶴間のお店やってから少しずつ変わったように、YouTubeやればまたちょっとずつ変われると思うんです❗




特にテレビなんかもそうですが、映像に映ってるとあか抜けてくると思っています。



僕と同い年の元AKBの前田あっちゃんも普通の女の子だったのに、スターになってオーラまとったりしてたんじゃないですか?

(見たことはないですけど…。)








まあ。

YouTubeにこだわる必要もないんですけどね。





要は環境を変えて自分を変えたいと思ってるって話です!


だから内容や要素なんか何だっていいんです。














…。





…?





今書いていて思いましたけど、中身なんでもいいならマジでなんでも良くない?



何か特別なことができなくちゃ人前に立っちゃいけないって誰が決めたの?

面白くなくちゃいけないって誰が決めたの?







…そりゃあ、僕ですよ。










ひたすらチャンスを狙いなさい⤴️⤴️


限界を決めるんじゃあない❗❗






















なんだい…この内容は?


((((;゜Д゜)))