けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

結論=眠い

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





今日は5:15の目覚ましで起きました💤


なにしろ昨日は21時には寝ましたから…。









本来であれば5〜6時間遅く起きられたはずなのに、ちょっとしたズレで人生は大きく変わるものですね😢



今日の予定・行く場所は変わってないんです。



それなのに時間も気分も、こうも変わってしまうとは、好意であれ余計なことは言うもんじゃないですね😅








しかしそうなってしまったことは仕方ありません。



そこに文句を言ってるようでは、人として進歩することはできませんから。




この経験をどうやって活かしていくか…。















まず強制的に早起きさせられたわけですから、これを使わない手はありませんよね。



自分が21時に寝れることも、5時起きれることも今では想像もできませんでした💧



しかしやろうと思えばできるんですね!







そういえば大学時代の競技会や会社の出勤、ダンスアテンダント始めたての頃にやっていたビル清掃アルバイトのときはこのくらいの時間に起きてたなぁ…と思い出しました。




これはまで「あの頃は若かったから」という一言で済ましてしまいましたが、実際やらざるを得ない状況になればやるんですから、今後は言い訳もしづらくなってしまいます😅笑











今は電車の中で眠くてしょうがないので、書きたい内容をうまく書ける自信がないので書きませんけど、生活習慣に関しては最近思うところがあるんですよ。




せっかく朝早くつらい思いをしたわけですから、これを活用してプラスに持っていきたいですね👍



















といっても今日の仕事終わりはきっと20:30ですから、空手とはまた違った疲れがあることでしょう。



これなら踊っていた方が楽だし、空手でしごかれていた方が良かったと、結局文句は尽きないですが明日には「これで良かった」と思えるようになればいいですね╮( •́ω•̀ )╭






























何書いてるか自分でも分かりませんでしたが、とにかく眠くて頭がボーッとしています。




今日は多分ブログ更新しないので、また明日(もしかしたら明後日以降?笑)見に来てください🙇







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨