けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

なんか、あった。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日はすごいいい天気だ☀️

最高じゃん。ツイてる!




そんでもって、今日1日を大切にしなくちゃな。と思いました💡






今日は6時過ぎに起きました!


いつもより12時間くらい早く起きてしまったのではないか?と思うくらい外の様子が違いました…💧

昨日も(気合い入れて)早く寝たんです。










今日は朝8時から歯医者に行かなきゃいけなかったので💦





高校生くらいのときに入れた銀歯が取れたんです😢

ということは、もう10年くらいになりますかね…。





歯医者なんて久しぶりな気がします。



最後に行ったのは親知らずを抜いたときくらい?

それですら4年前くらいのことです😅





まあ僕の歯医者事情は置いておいて。



今日はバッチリ天気が良かったということもありますが、早起きするとずいぶん景色が違いますね😄



目薬差したとき、こんなキレイな青空見たのはいつぶりかと思いましたよ!


良い1日になりそうです☀️





せっかく早起きしたわけですから、これを機に習慣にしたいですよね。



早起きするとその分早く眠くなるでしょうから、早寝の習慣だって作れると思います❗



しかし気をつけないと21時くらいに眠くなって仮眠したら、23時になってて寝られなくなった…。

というオチもあり得ます💧




だから今日1日は大事に生きないといけないわけです((((;゜Д゜)))




本当なら15時くらいに昼寝できたらいいんですけど😅

(チャーター中は寝れませんから…💧)




頑張って今日1日、ひいては人生そのものをコントロールしていきたいと思います👍ι(`ロ´)ノ















あれ?

なんだ、これ。





1週間前の記事、どうやら投稿し忘れてたようです…💧



いつの話だ?って感じですけど、もったいないから載せちゃおう😅