けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

子役時代はあまり好きではなかったが…。

芦田愛菜ちゃん、頭がいいとは聞いていたがそんなに頭いいとは…。





あれだけ有名になれば勉強せずともそれなりの仕事もらって楽に暮らせるだろうに。


というか今でもCMやってるし結構稼いでいるでしょう。






役者の道に進んで大成しても演技が好きだからと続ける人はいるけど、それは同じ道だからね。




勉強が好きなのか、それとも子役でチヤホヤされてきたと思われるレッテルが嫌なのか。



どういう心境でもがんばれるのは素晴らしいこと。




普通だったら調子に乗ってしょうもないスキャンダル撮られて「堕ちた」とか「終わった」って言われるだろうし。

勉強頑張るにしたってトップまでいかずともそこそこ頭良い程度でもいいでしょうよ。





ちなみにそこそこ頑張ればいいじゃんっていう中途半端な考えは僕の悪い癖…💧















まあ、だからこそすごい人だと思うけどね。


何が原動力で、何を目指してるのか聞いてみたいものだね。





年下だとしても人生経験は僕より多いだろうし、人生の先輩ですわな。