けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

新しい道


新しい勉強を始めることにした。



最近なんかちょっと変わった人に出会って、「この人マルチ商法か何かか…?」と思ったけど単に変わった人なだけだった💧





その人が謎の向上心を発揮して(上から目線で笑)僕にアドバイスくれるもんだから、僕にとっても刺激になった。


ぶっちゃけその人とか価値観が違うからアドバイスは参考にはならないんだけど😅






でも考えるきっかけを与えてくれたことには素直に感謝しないとね。





最近、いかに頭を使ってなかったか。

やるべきことを直視することから避けていたために、どんどんやる気も低下していた…。





正直まだ目は覚めていないけど、1歩踏み出すことは決めた。


いいんだよ、道を踏み外して。








散々このブログでもおかしな事書いてきたじゃないか。


人からおかしいと思われるくらいが僕らしさだ。


いつだって「イカれてる」が褒め言葉さ。