けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

日本版アベンジャーズ


『地獄の花園』という映画を見た。


お笑い芸人のバカリズムさんが脚本したとか…?







これくらい、おバカな作品でいいんだよね。



さすがにハリウッドとは予算が違うからCGの弱さなんかは目をつぶるとしても、これはアベンジャーズと同じ系統の映画だね。





ただちょっと最後のオチが間延びしてて寒かったかな。







最後主人公に「さむっ…。出血しすぎちゃったかな。」くらい言って突っ込んでほしかった。



そうじゃないにしても序盤中盤と勢い良かっただけに、何か物足りない終わり方になった気がする。






でも終わり方は別としてこういうスタンスの映画でいいんだよ。