けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

誕生日🎉


そういえば、今日は7/31だったんですね。




もしかしたら僕の命日なってたかもしれない日…。
















12年前の盲腸の手術で、医療ミスになって死にかけた思い出が甦るようです😢


(と言っても当事者は、麻酔で意識はありませんが…。)
















あの日、もう一度命をもらったつもりで頑張ろうと思ったのはいい思い出ですね。



その気持ちを思い出せるように、7/31は第2の誕生日ということにしてます。












まぁ実際には盲腸になったのが7/31、手術したのが8/1、医療ミスが発見されなければ出血死してたのはおそらく8/2ですが、めんどくさいので7/31ということにしてます…。





別に本当の誕生日じゃないし…💧


















やっぱり人は健康を害して初めて、命の大切さに気づいたりするものですから、そんなことを思い出しながら1日1日を大切に生きていきたいですね。








というわけで、誕生日おめでとう🎂🙇