けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

なんか…、いいね!


昨日の夜中に、とりあえず適当にでも言い訳ブログ書こうと思って書いたわけです。




寝る前だからコンタクトも取っちゃって、あんまり見えない状態で書いていました。




誤字脱字ないか一応チェックしようと自分の記事を確認してたら、なんか変な印押しちゃったんですよ…。






見えない目で「なんじゃこりゃ?」と見てみたら、















































「いいね👍」みたいなボタンだったんですよ!



自分の記事(しかも適当に書いたやつ)にいいねしてたら、なんか自意識過剰っぽくて恥ずかしいじゃないですか💧






だから消そうと思ってもう1回押したら、またいいね増えちゃったんです💦





2回もいいね押すなんてヤラセみたいで気持ち悪いですよ⤵️























というか自分で、しかも何度でもいいね押せるんですか…?








どうせ消せないなら、逆に押しまくってやろうか?💀