けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

なんかおじいちゃんの夢見たんですよ💤





初めてですかね?
少なくとも夢でおじいちゃんを見た記憶はないです。




僕が小学生の頃に亡くなったんですけどね。




おじいちゃんとはよく将棋を打ってた思い出がありますけど、笑ってた印象って正直記憶にないんです。






でも夢に出てきたおじいちゃんは今まで見たこともないくらいの笑顔でしたね。





よく分からないですけど缶か何かに、何かを詰める仕事をしているようで、そのことを嬉しそうに話していました。





まあ確かにおじいちゃんは自分で工場を経営していただけあって、そういう機械で何かを作るというのが好きだったのかもしれませんね。

(勝手な推測ですけど。)








そういえばおじいちゃんの命日は今月だった気がしますし、お盆の時期でもあったし、そういうこともあるんですかねえ…?






まああくまで僕の夢だし妄想でしかないわけですけど、今もなお楽しそうなら良かったです。




コロナになってから宮城は帰ってないですし、コロナが収まってきたらご挨拶にでも行きましょうかね👏😑