けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

傍から見ればなんと安っぽい炎上なんだろうか

発信するのが自由な時代なら、受け取る側も自由じゃないのかね?




そりゃあもちろん軽率な発言はイカンよ?




ただ、文字を読まない弊害というか直接的にしか受け取れない側にも問題あると思うんだけど。




裏側にどういう意図があったのか考えたことないんでしょ?





相互の問題なのに発信側だけに責任求めるものおかしな話だよねぇ。





「それでも!不快にさせられた!」って言うなら、毎日何時間もかけて情報漁るの止めたらどう?って話よ。





どうせそのほとんどが、たいした役に立ってないんでしょうよ。




誰でもネットが使えちゃうことが問題なのかね?





別にいいじゃないの?そんなこと放っておけば。





何でそんなにも自分のことのように怒れるんだろうね?





関係なくない?





その人のことが憎くて憎くてしょうがないなら、責めたり炎上させればいいけど、別にそんな感情もないんでしょう?





何に一生懸命になってるんだか💧





そのエネルギー、もっと使えるところあるでしょうよ…。




自分からストレス溜めにいっていて「ご苦労さまです🙇」