けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

中毒症状💀

 

以前、100均のヘアカッターという商品で髪を切った話を書きました。

 

 

そうやって髪を自分で切れるようになると、やっぱり短い髪の快適さを感じてくるわけです。

 

 

それにヘアカッターの使い方もだんだん分かってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとですね…。

 

 

毎日お風呂に入るたびに、髪の毛切りたくなっちゃうんですよ💦

 

 

 

 

 

ヘアカッターでは刈り上げはできないと思っていましたが、結構短く切れることを発見した今ではもみあげすら切り落としました✂

 

 

 

多分、切ったときの感触も快感なんでしょうね💧

 

 

だから毎日、切りたい衝動を抑えながら我慢してる状況です笑

 

 

 

 

 

 

 

これはタバコとかパチンコやってる人と同じような「衝動的にやりたくなっちゃう」レベルです。

 

 

 

 

はえり足を切りたくてしょうがないです😅

 

 

 

 

 

この記事が公開されるのは書いてる日から2週間後くらいのはずなので、これを見てる頃にはもうえり足は無くなってるかもしれませんけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳くらい(?)の昔の僕の写真見ると、ボウズ頭で無性にかわいかったんですよ(自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧)

 

 

今の僕にボウズ頭が似合うかどうか分かりませんけども、切りすぎちゃってそうなったらなったでいいのかな?なんて楽観視しています。

 

 

 

 

僕が急にボウズ頭になったら、何かやらかして反省しているわけではなく、単に自分で髪を切りすぎちゃったんだと察してくださいね笑

 

 

 

 

それでは今後の僕の髪型にご期待ください💡