けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もじゃもじゃ

 

 

 

パーマをかけたんですよ。

 

 

実は(というほどのことでもないですが)先月もかけたばっかりだったんです。

 

 

 

ただ、この前習ってる教室のパーティーのお手伝いで1日中髪上げをしてたらパーマがほとんど落ちちゃったんですよ。

 

 

この季節だと髪多いと暑いしうっとうしいので、もう一度パーマかけることにしたんです🌀

 

 

 

僕は担当者とか固定にしてないので、前回と別の人がやってくれたんですけど、前回の記録は残ってたようで「パーマ落ちやすい髪質なんですね」と言われました。

 

 

なので「ちょっと強いパーマかけてもいいですか?そっちの方が持ちが良くてコスパいいでしょうし。」と言われ、言われるがままやってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…僕はあまり強めのパーマは似合わないのかもしれません。

 

というより、強めのパーマの良さがわからないというのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

しかしですね。

 

 

美容師さんからすると良くできたみたいで「写真撮らせてもらっていいですか?」と言われました。

 

多分自分の実績(?)みたいに残しておくのでしょう。

 

 

そういえば前やってもらった別の美容師さんにも「写真撮らせてください」って言われましたね。

 

美容師さん的には割と良くできたということですよね、ありがたいことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

 

でもねぇ。

 

 

 

 

元の素材がいいからじゃないですか?笑

 

ファッションモデルが何を着ても似合うように、僕がカッコイイ(笑)からどんな髪型でも似合うんですよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もちろん、冗談ですけどね💧

 

 

というかこの強いパーマ、僕はまだ慣れないんですけど。

 

 

 

 

まあ、こういうので(意図しない)イメチェンができるのなら、良しとしますか…。