けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

新境地

 

 

皆さん、お久しぶりです!

 

 

 

 

 

そんなこと書くと、

 

「2日おきに更新してるくせに、コイツは何言ってんだ?」

 

とお思いでしょう。

 

 

 

いやいや。

 

これは単に書き溜めていた記事を日にちで公開予約してたので、僕は3週間くらいブログを書いていなかったんです。

 

 

 

 

 

というよりブログのページを開くこともなく、危うく存在を忘れてしまうところでしたよ💦笑

 

 

 

 

ブログを書かなかったこの間に、色んなことがありましたね。

 

 

そう…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前衛的なモヒカンヘアになってみたりとかね…😅

 

 

 

まあ。

 

あれから10日くらい経ちましたし、少し落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

なんなら、今くらいの髪型ならオシャレというかかっこいいというか、そんな感じになりましたね。

 

 

 

 

これを100均のヘアカッター1本でやったというのですから、新たな才能の片鱗を見出してしまったと素直に調子に乗らせてもらいましょう☀️

 

 

 

 

 

 

学んだこととしては、「髪の毛は剃っちゃダメだ」ということでしょうか…?💧

 

 

 

 

 

とりあえず記念に写真でも載せておきますよ。

 

 

ファン(?)サービスってやつです💪

 

 

ほい!

 

 

 

 

これは切ってから3日目くらいの髪の毛ですね。

 

 

写真だと割と普通かもしれませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間くらい家から出ずに引き篭もれるようなら、またやるかもしれませんね…笑

 

 

さすが切った翌日は、知らない人の目線すら恥ずかしいですから😱

 

 

 

こういうのも勉強ですよ💧