けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ただいまの時間はメンテナンス中です。もうしばらくお待ちください。

 

 

しばらくブログは休業だな、こりゃ。

 

 

とにかく忙しすぎるもん…。

 

 

 

 

 

 

今まで「忙しい、忙しい」なんて言ってきたけど、ありゃあ嘘だ。

 

 

こんなに忙しいことなかったもん。

 

 

 

 

 

 

 

今月から、学校というか研修というかセミナーというか…?そんなところに通い始めたんです。

 

隔週の土日2日間にわたって講義を受けてくるんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、もう既に2回(つまりは計4日間)が終了済みです。

 

1日のスケジュールが10時~19時(内1時間お昼休憩)なので、約8時間×4日の32時間を完了させてきたわけです。

 

 

 

 

 

で…。

 

それが約6ヶ月なので、来年の3月までですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね。

宿題が出されたんですよ。

 

 

 

「その6ヶ月の間に100人の話を聞いてこい」と!

 

 

思うところはいっぱいありますね💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100人も友達いねぇわ!!💢💣💀」

 

まずはこれですね。

 

 

 

 

富士山の上でおにぎりを〜🎵

 

 

うん、食べたことないですね。

だって友達100人できなかったし💧

 

 

 

 

 

 

それとね。

 

 

単純計算で週に4人のペースでやらないと、6ヶ月で100人は達成できないですよ。

 

 

とんでもない無理ゲーですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも先月から練習相手が決まり、ダンスの練習も始まりましたから。

 

 

それに相手の習ってる先生にレッスン受けると違う観点から教えてもらうので、頭も使わないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

ダンスでも頭と体使って、講義でも頭フル回転(一応体も座りっぱなしだから疲れる⤵️)なので、まあ!忙しいですね。

 

 

 

先週の日曜日に宿題を出されて今10日目ですけど、一応9人の話を聞いてきました。

 

 

その合間を縫って、ダンスの練習して、講義の予習復習ビデオ見て勉強してるわけですから、大変なことですよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでね。

 

 

 

ブログは一旦休止します🙇

 

 

脳のリソースをこっちにまで割けないので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに単発で思いつきの投稿したり、来年に入って落ち着いてくればまた定期的に始めるかもしれませんが。

 

 

 

 

今のところ、ちょっと難しいですね💦

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、一旦

 

 

「解散❗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その100人に立候補してくれるなら大歓迎ですよ✨

 

 

ぜひお会いしてお話しましょう🙏