けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

詰め込みすぎ

 

 

最近は土日に受けてるセミナーで忙しいし、それの宿題も実践しないといけないし、土日休んじゃってるからチャーターも平日に詰め込んで…。

 

まあ、忙しい💦

 

 

 

 

で、練習もしなくちゃいけないから時間の確保が難しいよ。

 

 

 

もうチャーターの時間の前に、朝から練習するのがデフォルトになりそうよ😢

 

寝不足で睡眠負債が溜まっていっちゃうよ。

 

 

 

 

 

今日(日付変わったから昨日)も朝9時から練習してきたわけだけど、その時間は通勤ラッシュで電車混むね。

 

練習場所は関内だったから約1時間かかるかな。

 

 

 

 

韓国のハロウィンの事件あったばっかりだから、人が密集する息苦しさも興奮状態になってみんながトゲトゲする感じも全部不快だね。

 

 

 

小学校くらいで多感な時期に、火事で死ぬのも水の中で溺れて死ぬのも苦しそうだから嫌だなぁ…って思ってたけど、人の中でも同じくらい嫌なんだって思った。

 

 

「死ぬときは多くの人に囲まれて…」っていうのはそういう意味じゃないんだよ💧

 

 

 

 

 

最近本当にやること多くて忙しいから過労死と栄養失調(餓死)には気をつけないといけないっぽい。

 

 

 

 

 

やりたいことやってるんだからそれはいいんだけど、色々バランス考えていかないと。