けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

Happy birthday to me✨🎉🎊

 

 

 

いやぁ、おめでたい㊗️

 

 

28.29歳から30歳になるときは「人生このままでいいんか?💦」という焦りがあったけど、もうそんな焦りもなくなったね笑

 

喜びも焦りもない、平穏な1日でしかないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしね。

 

 

そんな僕がいつも通りの日常を始めようとしたとき、まさかの訪問者が!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、嬉しいものだね。

 

 

サプライズですよ。誕生日に家まで来てくれるなんてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン🎵

 

NHKでーす。調査にご協力くださーい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

僕「すみません。今もテレビないんです。」

 

NHK「そうですか。ご協力ありがとうございました。」

 

僕「……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

 

いい1日になりそうだ✨