けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

髪の毛、進捗

 

 

あの髪型になってから約3週間が経過しました。

 

 

 

 

頭の側面もだいぶ伸びてきて、普通の髪型になりました🎉

 

 

 

しかし、ちょっと伸びすぎるくらいになってくると難しいですね。

 

 

 

 

 

自分で髪型整えるってなかなか難しいですから。

 

 

それにここからツーブロックみたいにオシャレな髪型へ移行変更させようとするとかなりの技術が必要ですから、そこまでのスキルはありません。

 

 

 

どうしても同じ髪型を目指すしかなくなってきますよね💧

 

 

 

 

 

 

しかし前回はたまたま上手くいったとしても、もう一度やったとして上手くいく保証はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームのようにセーブできれば、失敗したところで何度でもやり直せますけどね。

 

 

 

現実はそうはいかないものです。

 

 

失った髪の毛は戻ってこないのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に後ろ髪は難しいですね。

 

 

いっその事、全部剃っちゃった方が楽ではありますよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

…😱