けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

探し物はなんですか?🎵

 

 

この季節はやっぱり大掃除の時期ですよね🗑🧹

 

 

僕も断捨離も兼ねてゴミ袋3つ分捨てましたよ。

 

これまでなら取っておこうと思ってたものも、思い切ってポイッです。

 

 

 

 

そのおかげでだいぶ部屋が広くなったので、気分スッキリで過ごせるようになりました✨

 

 

 

 

でも、あるあるなのが「掃除してキレイになったはいいものの、どこにしまったか分からず逆に無くし物が増える」という事態です💦

 

 

 

 

例に漏れずに、僕も無くし物をしてしまって困っています…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく半年かけて増やした体重6kg分、どこいった…???😅