けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

特集

いつも見にきてくれてありがとうございます✨

 

 

僕が新しい人と組んで練習を始めたことは、だんだんと認知されてきたようですね。

 

 

とりあえず、3月に競技会に出ることにしました!

 

 

とは言っても最後に出たのがコロナ前ですから、2019年の夏あたりですよ。

 

 

 

3年半くらいのブランク(?)ですから、自分がどれだけできるのかも未知数ですね。

 

 

はたして5種目踊りきる体力なんてあるのだろうか?

 

そもそも5種目踊るステージまで残れない可能性すらありますけど…。

 

 

 

まあ、そんな感じで頑張っていこうと思っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで僕のお相手さんですが、パーティーで見た人や元々知っていた人などいると思いますが、なんだか今月のダンスビューで取り上げられているようです。

 

 

 

「ダンスおじさん放浪記」という記事に出ているみたいです。

 

 

ページの下に挿し絵がありましたが、なかなか似てるような気がします。

 

 

 

元々知ってる人なんかは本人に「見たよ」って言ってあげると喜ぶと思いますので、ぜひ買ってみてあげてくださいな。(立ち読みでも可、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※ちなみに、ステルスマーケティングではありません。これを紹介して売上が上がろうが僕には一銭も入ってきません…。)

 

 

ダンスビュー買うくらいなら、僕にチョコ買った方がよっぽど生産的ですよ🎁(?)